SSブログ

高山温泉 ふれあいプラザ [温泉]

みどりの村キャンプ場の帰りに行った温泉[いい気分(温泉)]です。
「高山温泉 ふれあいプラザ」 群馬ハワイアンセンター
建物もおしゃれでキレイでした[ぴかぴか(新しい)]
温泉1.JPG

キャンプ場からも車で4、5分くらいの距離で近く
値段も500円で安く、
さらにキャンプ場で50円引きチケットをもらったので安く入れました[わーい(嬉しい顔)]
温泉の他にもプール、レストラン、売店、マッサージなどがありました。
名前にハワイアンセンターとあるように
フラダンスショーなんかもやるみたいです[ぴかぴか(新しい)]
でもフラダンスショーは時間が合わなくて見れませんでしたが[もうやだ~(悲しい顔)]

温泉の方は、大きな浴槽、ちょっと小さい薬湯、サウナと水風呂
それと露天風呂があり
平日のせいか空いていてとてもゆっくり入れました[るんるん]
露天風呂に誰もいなかったので写真を撮ってしまいました[カメラ]
温泉2.JPG
眺めも良く、天気も良かったので
とても気持ち良く温泉につかれて、リフレッシュできました[かわいい]

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

apple

凄い開放感ですね!!
こういうとこを貸し切りでのんびりしてみたい・・
by apple (2010-06-13 12:14) 

SUS

露天風呂は人がいなくて
貸し切り状態で気持ち良かったですよ~^^
by SUS (2010-06-13 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みどりの村キャンプ場ピーマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。