SSブログ

ピーマン [栽培]

ピーマンに実がなりました[わーい(嬉しい顔)]
ピーマン.JPG
ピーマンて成長が早いですね
実に気づいたときは小さかったのに
あっいう間に大きくなってきています。
どうやって食べるか試案中です[ひらめき]

それに比べナスがなかなか実がつかないです[ふらふら]
花はいっぱい付いているんですけどね~
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

夏炉冬扇

こんばんは。
ピーマンのタグにて。
私も昨日一番生りを2つ取りました。最初のは「もう少し」くらいで取った方が後のがよく生ります。
よろしく。

by 夏炉冬扇 (2010-06-13 19:34) 

SUS

夏炉冬扇さんアドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます。
by SUS (2010-06-13 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。