SSブログ

らあめん 元 [ラーメン]

先日、ラーメンが食べたくなったので[レストラン]
何処かおいしい処はないかと調べて
最近テレビに出ていた

 「らあめん 元」 

に食べにいってきました。

らあめん元.JPG

12時位に行ったら、10人位がお店の外にならんでいました。
20~30分位まって、いざ店内へ。
客席はL型のカウターのみで、10席ほど。

塩ラーメンに鶏つみれをトッピングと
醤油つけ麺を注文。

らあめん.JPG
塩ラーメン、具はタケノコ(姫竹?)にチャーシュウ、鶏つみれ
スープも澄んでいて、ちょっとしょっぱいけど旨い![ひらめき]
麺は細めで少し柔らかめかなぁ・・・

つけ麺.JPG
つけ麺の具もラーメンと一緒でした。
クチコミなんかだと塩が旨いと書いてあったみたいですけど
個人的には醤油の方が美味しいかなと。

テビニや雑誌に出てるだけあって
美味しいお店でした[ぴかぴか(新しい)]

さて次はどこの店にいこうかなぁ[るんるん]
タグ: ラーメン
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

apple

板橋区の蓮根にあるお店でしょうか?
行ったことはありませんがとてもおいしそうですね
by apple (2010-04-27 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミルクヨーカンナス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。