SSブログ

スープ入り焼きそば [ラーメン]

「スープ入り焼きそば」を食べてきました。
数年前にバイク雑誌で紹介されていたのを見て
長い間食べてみたいと思い続けて、やっと食べる事ができました[わーい(嬉しい顔)]

塩原にある 食堂 釜彦 というお店で一見田舎の食堂って感じでしたが、
店内には有名人のサインがあったり、お店を紹介した雑誌があったりと、有名なお店みたいです。

2326202

で、さっそくスープ入り焼きそばと、ソースかつ丼を注文してみる。
そして、食してみる。
23262032326204


旨い!、ほんのりソースの味がして、キャベツが香ばしくて、スープも美味い!
焼きそばのような、ラーメンような・・・でも、とにかく旨い!!
ソースかつ丼も、ボリュウムがあってソースが美味!
焼きそばのソースとは違うそうで、いろいろな物をブレンドした自家製みたいです。

お店の人もとってもいい感じで、また食べに行ってみたいお店ですね~[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]お店の近くに無料の足湯[いい気分(温泉)]があってそこもいい感じでした[手(チョキ)]
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ドーレ

美味しそう^^
ソネくじ頂いていきまーす^^/
by ドーレ (2008-12-17 22:43) 

はだけた大将

あぁ、旨そうな定食屋さん…。
魅力的です。
by はだけた大将 (2009-01-17 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京タワー下仁田へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。