SSブログ

下仁田へ

久々の日記を。

年末から色々とバタバタしていてチョット疲れ気味だったので、
気分転換にドライブ[車(セダン)]がてらどこかの日帰り温泉[いい気分(温泉)]にでも行ってみようと思い
下仁田にある「荒船の湯」に行ってみることに。
入浴料は500円で
風呂の種類は、泡風呂、大風呂、子供風呂、露天風呂があり、それと低温サウナ。
効能は、
神経痛・消化器病・冷え性・筋肉痛・五十肩・運動麻痺
打ち身・痔病・疲労回復・慢性皮膚病・慢性婦人病等
に効く見たいです[わーい(嬉しい顔)]
いや~やっぱり広いお風呂は気持ちいいですね~[グッド(上向き矢印)]
体もポカポカと温まるし、サウナで汗もたっぷり出してスッキリ[exclamation]
入浴料も安くていい温泉でした[手(チョキ)]

夕方になってお腹もすいたので駅の近くで食堂[レストラン]に入ってみたら・・・
これが案外うまい!
カツ丼とラーメン定食を頼んだんだけど
カツ丼は、ほんのりと甘い醤油味のタレを付けたカツで
お肉も柔らかくて衣はカリッとして美味かったです。
ラーメン定食は、ラーメンにご飯とカツ煮が付いてボリュウム満点[exclamation×2]
ラーメンは昔懐かしい味で、煮干し出し(たぶん[たらーっ(汗)]
カツ煮はカツ丼と同じカツが1枚ドーン[どんっ(衝撃)]と出てきました。
こちらも美味しくてお腹もいっぱいになりました。
2477979
お店は昔からやっている味わいのある雰囲気でした。

24779802477981  







左がカツ丼で750円でした。右がラーメン定食でこのボリュウムで800円

どちらも値段も味も量も満足で近くに行ったら、また食べたい店ですね~[わーい(嬉しい顔)]

今回の日記は、なんだか前回と同じ様な感じになっているような・・・[ふらふら]
まぁ、美味しかったし良いか[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

yayoyayo

カツ丼美味しそうですね!!

ソネくじ頂きます!!

ありがとうございました!!
by yayoyayo (2009-01-26 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スープ入り焼きそば海鮮丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。