SSブログ

ペプシ モンブラン [食べ物]

また、ペプシに新商品[NEW]が出てました[ひらめき]
ペプシ モンブラン
ペプシ2.jpg
ペプシ1.jpg

モンブランってケーキだよなぁ~、それを飲み物にするとは・・・
季節的には今の時期に合っているきもするが
相変わらず、ペプシは考えていることが分かりません[がく~(落胆した顔)]

で、味は・・・
う~ん、あまり美味しくない[ふらふら]
フタを開けると、マロンの香りがしていい感じなのですが
飲んでみると確かにモンブランっぽい味はするけど、微妙[たらーっ(汗)]
たとえるなら、子供の時に駄菓子屋で飲んだ
20~30円位で売っていたビニール製の筒状のパックに入っている
炭酸の無いコーラのジュースに似ている気がします[exclamation&question]
(分かりにくかな[たらーっ(汗)]
前回のバオバブ味の方が変った味だったけど
少しだけ飲みやすかったかも。
でも次回はどんな味が出るか楽しみです[るんるん]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。