SSブログ

小名浜でお刺身 [食べ物]

小名浜でお刺身を食べてきました[るんるん]
小名浜の漁港にある 「市場食堂
市場食堂.jpg
そんなに綺麗な感じではなかったですが、
魚はとっても新鮮でおいしかったです。

刺身定食 1550円
刺身定食.jpg
かなりなボリュームでした[グッド(上向き矢印)]
サザエ、マグロ、ホタテ、鯛、カツオ、タコと
あと一つが解りませんでしたが・・・
美味しくてとても満足できました
これで、お酒が飲めれば最高なんですけど[たらーっ(汗)]

ウニ丼 1650円
ウニ丼.jpg
こちらもウニがたっぷりのっていました[るんるん]
さらに、小鉢にお刺身も付いてました[わーい(嬉しい顔)]

あと、食べなかったんですが
小名浜名物の貝焼きウニなんてのも旨そうでした。


この辺をドライブをして、塩谷埼灯台やいわき湯本温泉に行って写真を撮ったんで
ブログに載せ様と思ったのに
データが飛んでしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
残念[バッド(下向き矢印)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。