SSブログ

ピーマンもはじめました。 [栽培]

スナックエンドに実がたくさん付きました[わーい(嬉しい顔)]
だいぶ大きくなってたので収穫できるのも近いかなぁ[るんるん]
スナックエンドウ.jpg

ピーマンの栽培もはじめてみました。
ピーマン.jpg
苗の状態の物をホームセンターで購入。
もう蕾がついている状態でした[ぴかぴか(新しい)]
ピーマンの花.jpg
栽培方法がよくわからないので、
これから色々と調べなくては[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとか無事に育っていっぱい実がなるといいなぁ~。

ナスもやっと花がさきました[手(チョキ)]
ナスの花.jpg
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

バンブー

ピーマンの成長が楽しみですね。
昨年、ししとうを栽培しました。後半土の栄養が乏しくなったってしまったのか、赤くなったしし唐が出現しました。
とても辛かったです・・・w
by バンブー (2010-05-23 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。