SSブログ

ブラックサンダーのアイス [食べ物]

コンビニでこんなアイスを見つけました
ブラックサンダーアイス
ブラックサンダーアイス.JPG
クッキーのチョコバーの方は何度か食べたことがあったんですけど
まさか、アイスがあったとは[exclamation×2]
で、早速購入して食べてみました[るんるん]

チョコアイスをさらにチョコでコーティングして
中にクッキーがコロコロと入ってました。
(まぁ、ブラックサンダーだから当り前か[たらーっ(汗)]
アイスの中に入っているから、クッキーは柔らかくなってるかと思いきや案外固い[ふらふら]
アイス自体は柔らかいので、油断して噛むとガリッとアゴにきます[爆弾]

美味しかったですけど・・・
個人的にはアイスはやっぱり、ガリガリくんのソーダ味が一番ですね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。