SSブログ

二代目辰盛(成増) [ラーメン]

成増の 二代目辰盛 に食べに行ってきました。
高島平に 辰盛本店 があるみたいなので
ここは2店舗目なのかな?

普通の醤油ラーメンや、味噌ラーメンなんかもあるみたいですが
つけ麺がウリ見たいな感じですね。

そんな訳で、今回は、つけ麺と汁なし坦々麺を注文。

つけ麺は魚介系と思われるスープに
チャーシューがゴロっと入って
ボリュウムがあって旨い[exclamation]
つけ麺.JPG

汁なし坦々麺は出てきた時は、何だろうこれ?という感じ
汁なし坦々麺1.JPG
丼から見えているのは、ネギ、きゅうり、トマトにひき肉。
ネギとひき肉はわかるが、きゅうりにトマトはどうなんだろう・・・
と、思いながらよく混ぜて食べてみると、美味しい[グッド(上向き矢印)]
汁なし坦々麺.JPG
案外、キュウリもトマトも合うのね[るんるん]
辛さがきているけど、野菜がそれを中和してる感じかな。
お店の張り紙に、具を残してご飯を入れて食べるのが
おススメとかいてあったので、やってみたら
これも、旨かったです。

今度は、味噌ラーメンでも食べてみようかな[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

apple

個人的には柚子は要らないかなあ〜
でも不思議とまた食べたくなるもので
その後も数回通ってます。
by apple (2010-05-06 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イタリアン野球観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。