SSブログ

スープ入りチャーハン [ラーメン]

スープ入りチャーハンなるものを見つけて下田へ食べに行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

下田にある八龍と言うお店で、
一見どこにでもある中華屋さんって感じ[exclamation&question]

2602757

で、早速注文してみる[るんるん]

2602756

見た目は予想外に・・・黒い[exclamation×2]
海苔がたっぷり入っていて、真中にウニがてんこ盛り[どんっ(衝撃)]
そして、チャーハンがスープに浸かってる[あせあせ(飛び散る汗)]

で、食べてみる。
おお~、うまい[グッド(上向き矢印)]
スープとチャーハンのコラボがナイスな感じ[手(チョキ)]
でも、ウニは刺身で食べた方がいいかも・・・・
以前に、スープ入り焼きそばを食べたことがあるけど、
案外、スープって色んな食べ物に入れても合うんですねぇ[ひらめき]

このほかにも金目餃子というのも食べてみました[わーい(嬉しい顔)]
こちらは、人によって好き嫌いがあるかも[exclamation&question]

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

Lon

最近は食べ物シリーズだね。
うまいのかもしれんが見た目があれだな。
でもうにがすきなんだね。
by Lon (2009-03-11 00:55) 

delfin

クジいただいていきます!!
by delfin (2009-03-12 13:09) 

abcd

何かとてーも食べて見たい感じです。
by abcd (2009-03-13 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海鮮丼ホワイトデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。