SSブログ

ソフトバンクのラーメン [雑、ブログネタ]

久々のブログです[たらーっ(汗)]
何カ月振りだろう・・・[がく~(落胆した顔)]

久々のブログのネタは・・・「白戸軒」というソフトバンクでもらったラーメン[exclamation×2]
ソフトバンクのCMで小林旭が屋台で作っているラーメンらしいです[かわいい]
DSC_0013.jpg
ソフトバンクの携帯電話を取扱っている店で携帯電話を提示すればもらえるという事で
(ソフトバンク以外の携帯でもOKらしいです[exclamation&question]
早速、近くのソフトバンクへ[ダッシュ(走り出すさま)]
お店の人に、
「ラーメン貰いに来ました~[るんるん]」と携帯電話をみせたら・・・
「あ~ぁ、は~い[ひらめき]」と言ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
携帯を見せるだけでラーメンをくれるとは太っ腹ですなぁ~ソフトバンクは[ぴかぴか(新しい)]
しかも100万食も用意してるみたいです[目]

まだ食べていませんが
味は、「ガンコ親父のしょうゆ味」と書いてあって
製造しているのが、マルちゃんの東洋水産なので
「昔ながらの中華そば」
nL_picture4c5f5b42bdc58.jpg
と同じ味ではないかと、勝手に思ってます[あせあせ(飛び散る汗)]
食べておいしかったら、感想でも書こうかな[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。