SSブログ

東京スカイツリー [雑、ブログネタ]

東京スカイツリーを見物に行ってきました[電車]
天気があいにくの雨でしたが[雨]
地下鉄で押上駅に行き、地上に出たら
すぐ近くに見えました[目]
やっぱり デカイィ~!
スカイツリー.jpg
現在の高さは398mに[どんっ(衝撃)]
高すぎて上の方はもやってました[あせあせ(飛び散る汗)]
今は展望台のあたりを作っているようで
建設資材をクレーンで吊り上げていました。
そのあたりが東京タワーと一緒の高さだそうですが
何となく東京タワーの方が高く感じるような・・・[ふらふら]
完成が634mになるそうだが、あと200m以上も高くなるなんて
想像もつきません[exclamation&question]

スカイツリーの回りを散歩中に
近くのパン屋さんでこんなパンを見つけました
スカイツリーデニッシュ.JPG
スカイツリーデニッシュ
下がクッキーの土台で
デニッシュ生地の中にクリームが入っていて
先端にポッキーが刺さっていました[かわいい]
左がチョコクリームで右がカスタードクリームです[るんるん]
どちらも美味しかったですが
好みでいうとカスタードの方が美味かったです[手(チョキ)]
ちなみに1個250円でした[ひらめき]
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

apple

便乗商品も中身が良ければ文句はありません^^;
by apple (2010-06-17 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。