SSブログ

東ハトの工場直販

埼玉の三芳町にある 東ハトの工場直販 に行ってきました[ひらめき]

人のブログを見ている時に、工場直販をやっているのを見つけて
これは、是非行ってみなければと思い早速出発[ダッシュ(走り出すさま)]
場所がちょっと判りにくかったけど、地図を見ながらなんとか到着[車(セダン)]
お店の中は写真禁止だったので撮ってないけど、
見慣れたお菓子が30円~100円位と安い[exclamation×2]

で、買ってきたのが[バッド(下向き矢印)]
2656421
これだけ買って 480円 でした[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに、営業日が火曜日と金曜日の13:00~17:00らしいので
行ってみようと思う人は気を付けてくださいね。
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

マリーン☆

まーちゃんにもちょうだい。
by マリーン☆ (2009-03-25 20:40) 

saimon

これはっ!!
安いっ!これだけあれば結構楽しめますね
by saimon (2009-03-26 14:22) 

まおにゃ

nice!ありがとうございます。
工場で直販だと安くていいですね。
東ハト・・・あれ?昔兄がバイトしてたかも。
か~な~り、昔ですが。
でも三芳町ではちょっと遠いなぁ。
近所に森永ならあるんですけどね(^▽^)
by まおにゃ (2009-03-26 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。