SSブログ

ズーラシア

ズーラシア動物園に行ってきました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

シロクマが見てみたいと思ってワクワクしながら行ったんですけど・・・
疲れていたのか、全然動かない[もうやだ~(悲しい顔)]
シロクマも気分が乗らない日があるんでしょうね、たぶん[バッド(下向き矢印)]
2216450
でも、
園内のコースは動物が見やすい様に一本道なっていて
トイレも沢山あったし、お弁当なんかが食べれる場所も多くてよかったですね~。

動物園入口にハーゲンダッツがあって
ズーラシア店限定と言う文句に魅かれ
 「オカピサンデー」 なるものを食べてしまいました。
2216445
バニラとチョコのアイスにパイ生地の耳が付いてました[グッド(上向き矢印)]
ちなみには本物の 「オカピ」 です[ハートたち(複数ハート)]
2216447

シロクマが元気な時にまた行ってみたいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

sayumix

初めまして。くじをいただきにきました。
しろくま、元気なさそうで残念でしたね。
オカピサンデー、なかなかおいしそうですね♪
by sayumix (2008-10-21 19:01) 

さえとあすみ

はじめまして♪
そねくじ頂きにお邪魔しました。
シロクマには、まだ暑いんでしょうかね^^;

by さえとあすみ (2008-10-21 20:08) 

optimist

はじめまして。
ソネくじを頂きに参りました。
ズーラシアには何回か言った事があります。オカピサンデー、気になってはいたのですが、今度頼んでみようかな~。
by optimist (2008-11-02 00:19) 

桜♪

初めまして 広場から。

アイス 先日食べた「つぼ八」(居酒屋チェーン)の 「つぼっちパフェ」に 激似w
by 桜♪ (2008-11-02 11:29) 

Lita

ズーラシア私も行きましたよ~。カンガルーの喧嘩の迫力にびっくり!そのせいか、オカピを見るのをすっかり忘れてしまいました。帰ってきてから気付いてがっかりしました~。
by Lita (2008-11-08 13:43) 

minoes

こんにちは!
オカピ飼いたいな~。
ソネくじくださいな♪
by minoes (2008-11-08 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。