SSブログ

トマトの栽培4

久々にトマトの写真を。
順調に育っているようなんだけど、この大きさからあまり伸びてないような・・・[ふらふら]
小さい鉢で3株もやってるのが悪いのかなぁ?
間引けば良かったのだろうけど、せっかく芽が出たのに可哀そうで抜けなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
とりあえず、花が咲いてほしいなぁ~と思う今日この頃です。
1968000
タグ:トマト
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

かあふ

くじ いただき!
by かあふ (2008-07-29 19:54) 

pokkun

私も今ミニトマトを育てています。
間引きしたもの、可哀そうで捨てられなくて
大きなプランターに植えなおしたのですが
本来の株より間引き株のほうが順調で
まったくもって本末転倒しています。
なかなか赤くなりませんが日々楽しみに観察中です。
くじいただきます。
by pokkun (2008-07-31 13:51) 

ぴーたろー

くじ引きに来ましたよん
by ぴーたろー (2008-08-10 09:49) 

Long

I found it.
HAHAHA.
まってるからね。
by Long (2008-08-14 20:27) 

ojo

6月初旬に、もう少し育った状態のものを鉢で購入しました。
・・・が、即効枯らしてしまいました。
小さかったのに5~6個、いい色の実が付いていたので、つい。
売っているものはどうやって育てているのか不思議ですね。
種から蒔くとある程度伸びないと実がつかないし・・・
by ojo (2008-08-24 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本酒6等GET ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。